2020-01

スポンサーリンク
5-0. お仕事の記録

【ブログ】100記事書いたのにアクセスが伸びない!稼げない!原因と今後のSEO対策

結論を最初に書いていますか?読者が求めてる答えを書いていますか?ただただ記事を量産することに注力していませんか? ブログを始めたはいいが、なかなか続かない、100記事書くまでが程遠い、アクセスが全然伸びない、収入が0。こんな悩みを抱えている人に届け!今できることを継続すること。
5-0. お仕事の記録

【日本語教師編】3つの資格を比較!日本語教師養成講座420時間と日本語教育能力検定試験の対策

日本語教師の3つの資格で、取りやすいもの、メリットデメリットを比較。養成講座の420時間はどういうものなのか、日本語教育能力検定試験の対策、参考書は?経験者が語ります!
1-0. フィジー情報

2020/1最新★フィジーの気候 雨季と乾季、サイクロン(台風)、観光のベストシーズン、ぴったりの服装を解説

フィジーの天候、サイクロン、紫外線についてまとめました。乾季は意外と寒くなるので常夏と思っていたら痛い目に遭うかも!フィジー移住・留学を考えている人はぜひご一読を。
1-0. フィジー情報

2020年最新!フィジーのおすすめおみやげ特集 15選 ピュアフィジーの香り、ばらまき用まとめ

フィジーならではのおすすめおみやげを紹介!Pure Fiji、ラグビーグッズ、UGGブーツなど大切な人へのギフトから、ばらまき用、量重視のお菓子までランキング形式でお届け。
5-0. お仕事の記録

【日本語教師編】就職先とJICAボランティア

免許がなくてもなれる。日本語教師になりたい方必見。人手不足で悩んでいる日本語教師の世界はあなたの力が必要です。就職だけではなく、自営業、ボランティア、海外での道も多数紹介しております。
5-0. お仕事の記録

【日本語教師編】日本語教師に向いてる人・向いていない人

日本語教師になりたい人必見!教えることが好き、海外に出てみたい!国際交流がしたい、人の成長を見届けたい!そんなやりがいにあふれる仕事が日本語教師!
2. 英語の勉強法

2020年4月最新版★映画で英語を勉強しよう おすすめ映画 10選

映画を見て英語のリスニングを鍛えるのに とっておきの映画。 魔女の宅急便、となりのトトロ、プラダを着た悪魔、ハリーポッター 名作から学ぼう
1-0. フィジー情報

2020年最新版★フィジーの海でダイビングライセンスを取ろう!!離島の海はこんなに美しい!

  Bula!🐋こあらです🐨 ・ いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 (2020年4月更新!) ・ 今日は、1歩踏み出してフィジー自慢の”海”へ出ていこうと思います! ・ ・ 空の青がきれいに反...
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【早稲田大学スポーツ科学部】スポーツ推薦・自己推薦・センター利用・一般入試…ぴったりの入試形式を探せ

今からでも遅くない。早稲田大学スポーツ科学部は、「スポーツができる人」だけのものではありません。スポーツ推薦だけでなく、勉強を頑張ってきたあなたにもたくさんチャンスがあります。あなたに合った入試方法を探してください。
3. 大学受験・早稲田スポ科編

見たらモチベーションが必ず上がる!!もうすぐセンター試験!早稲田スポ科受験生におすすめのスポーツ・オリンピック感動名場面集 TOP 15!

Bula!こあらです:) いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 今日は、もうすぐ受験を控えた皆さまに、「見たらモチベーションが必ず上がる!感動のスポーツ名場面集」をお送りいたします!! ただ、TOP15とは言えども、ラ...
1-0. フィジー情報

【被害者続出】最も厄介な「お金のケレケレ」。フィジー人に「お金を貸して」と言われた時の対処法と断り方

「お金を貸して」と言われたら、①まずは断る!でもはっきり言えない人もいると思うので、そんな方たちのための上手な対応やメンタルも持ち方を英語の例文と共にお届けします!
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【2020最新!早稲田大学スポーツ科学部】一般入試 英語・国語・小論文対策 参考書やコツもを詳しく紹介!

あなたの小論文大丈夫?早稲田大学スポーツ科学部、大阪教育大学教育学部に合格実績のある筆者が効率的な小論文対策を大公開。早稲田大学スポーツ科学部の小論文は、発想力も必要となる、高レベル小論文!
1-0. フィジー情報

生活編★フィジーでのお洗濯 手洗い?洗濯機はあるの?使えるの?

  Bula!こあらです:)   今日はフィジーの洗濯事情について詳しく見ていこうと思います。   まず、みなさんの感覚からしたらあり得ないかもしれませんが、フィジーはまだ手洗いで洗濯をしている家庭もあります! 手洗いをしている家庭は結構...
1-0. フィジー情報

【経験談】フィジーでのJICA(青年海外協力隊)ボランティアの実態 小学校での教育(青少年活動)

JICAボランティアで活躍中の隊員の方に、フィジーでの青少年活動部門の様子について伺いました。活動中の苦労ややりがい、気を付けていること、JICAを目指した経緯など、あなたの背中を押してくれる言葉が必ずあります。
1-0. フィジー情報

渡航準備編★みんなが悩む入国審査カード(出入国書類)の書き方

Bula!こあらです:)   今日は皆さんもたぶん苦手であろう、飛行機の中で記入する入国審査カード(イミグレーションカード)の記入方法についてまとめましたのでご覧ください。   ☟お急ぎの方はこちらから☟   1)食べ物を持ち込む場合は...
スポンサーリンク