2019-11

スポンサーリンク
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【早稲田大学スポーツ科学部】新入生に読んでほしい!大学生活の過ごし方 キャンパスライフを10倍楽しむコツ 10選

Bula! こあらです🐨   いつもご覧いただきありがとうございます。 (2021年4月更新!)   早稲田スポ科編、マイペースに続いております。笑   今日は、早稲田スポ科に入学して絶対に外せないキャンパスライフの楽しみ方...
1-0. フィジー情報

生活編★フィジーで本当にあった珍エピソードVol.3 ネズミ退治の大きな罠!Ver.

フィジー生活2年。ユニークなホストファミリーとの非日常、珍エピソード。家族でたたかったネズミ退治の大きな罠!
5-0. お仕事の記録

転職記録★20代後半、フリーターから正社員へ!Vol.4 運命の結果発表と転職の注意点まとめ

フリーターから正社員へ!第4弾最終回。フリーターはどこまで勝負できるのか。転職と就活の違いは?転職の注意点は?経験者が語る、転職のあれこれ。
5-0. お仕事の記録

転職記録★20代後半、フリーターから正社員へ!Vol.3 社長の圧迫面接の巻

  3回目にして最終面接。 これもまたホテルの夜勤の前でした。 Bさん(1次面接担当者)が同席のもと、Cさん(2次面接担当者)、社長が東京から梅田のグランフロントまで来てくださり3人がかりでの面接でした。   Bula.こあらです。 今日も...
5-0. お仕事の記録

転職記録★20代後半、フリーターから正社員へ!Vol.2 どきどきの面接 面接中に不合格を告げられるの巻。

転職活動を進めていく中で、面接が一番苦労すると思います。「フリーターから正社員へ」そう思い立って転職活動を続けた記録を残しました。まさかの、面接中に不合格を突きつけられる展開。からの大逆転劇!
5-0. お仕事の記録

転職記録★20代後半、フリーターから正社員へ!

Bula!🍍 こあらです。🐨 いつもお読みいただきありがとうございます。 皆さまが読んでくださるおかげでわたしも楽しく執筆できています。 今日はこんな人のために私の転職活動の記録を残しておこうと思います。...
1-0. フィジー情報

一時帰国編★フィジーのナンディ空港で、本当にあった珍エピソード! 飛行機乗れない?!トラブルVer.

フィジーの国際空港、ナンディの保安検査場で、フィジーの適当さが露呈したありえない迷惑エピソード!!そして日本のお菓子が窮地を救ったスーパープレー。みなさんも気を付けてくださいね…。
1-0. フィジー情報

生活編★フィジーの生活の実態!本当にあった珍エピソード ラグビーがつないでくれた絆Ver.

フィジー生活2年。ホストファミリーとの日々の中で実際にあった珍エピソードシリーズ第1弾。ラグビーワールドカップがつないでくれたホストファミリーとの温かい絆。
1-0. フィジー情報

長期の海外在住者のための、「海外で住んでいるからこそ気をつけたい」こと7選

友達の結婚式、両親の誕生日、運転免許証の更新、海外生活ってなにかと不便。みんなどうしてるんだろう・・・ おすすめのギフト、サイトを盛りだくさんまとめてみました。
1-0. フィジー情報

2020年最新版 宗教によって違うフィジーの祝日 真夏のクリスマス

2020年のフィジーの国民の祝日を一覧にしています。
1-0. フィジー情報

超最新版★フィジーのおすすめ病院情報 デング熱、ベッドバグ、ボイル、犬に噛まれた時の対処法

フィジーで病気になったとき、どこに行けばいいの?どうすればいいの?おすすめの病院、デング熱、ボイル、ベッドバグなどフィジー独特の病気ついてまとめました。
スポンサーリンク