2019-12

スポンサーリンク
1-2. 観光編

外国人にモテたい日本人女性へ!国際恋愛・国際結婚がしたい人のためのモテテク7選と外国人と出会う方法

外国人男性とちょっと変わった大人の恋愛がしたいなんて思ったことありませんか?日本に来ている外国人は日本人との恋愛を夢見て来日している場合もあります。外国人男性にモテるテクニック、外国人と出会える場所を経験談よりお話しています!
2. 英語の勉強法

【英語4技能別】英語のおすすめ勉強方法12選!「赤ちゃん」をヒントにまずはリスニングの強化から!

読む、書く、聞く、話す、4技能に特化した勉強法をお届け!映画、YouTube、オンライン英会話、シェアハウス、アルバイト、ホームステイ、今日からできる勉強法がいっぱい!
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【早稲田大学スポーツ科学部】新入生のためのおすすめの一人暮らしエリア 厳選7駅!ドミトリー(寮)やルームシェアもある!

早稲田大学スポーツ科学部に入学が決まった皆さんが、1人暮らしを始めるにあたり、どのエリアがおすすめか、先輩方の意見をまとめました!!家賃相場、メリット、デメリット、物件の選び方のコツまで紹介!
1-0. フィジー情報

渡航準備編★2020年2月最新版!荷物を最小限に!フィジー生活マストアイテム 10選と フィジーで買える、持って来なくてもいいアイテム

初めての留学、初めての長期滞在、初めての途上国。何を持って行けばいいのか悩みますよね?大丈夫、クイックルワイパーと 整腸剤、メガネなどなどマストアイテムを揃えました。
1-0. フィジー情報

2020年最新版!食べ物編★ナンディ おすすめカフェ・レストラン 20選

ナンディにあるおすすめレストランをまとめました。大黒、Taste Fiji、中華、アジアン料理をはじめ厳選の15店をご紹介します。
1-0. フィジー情報

2020/4最新★100%喜ばれる!フィジーに持って行きたい日本のおみやげ 厳選おすすめ5選

  Bula🐨こあらです!   いつもご覧いただき本当にありがとうございます!! (2020年4月22日更新!)   本日は久しぶりの準備編、第4弾!   ホームステイでお世話になる家族や将来のお友達に、どんなおみや...
1-0. フィジー情報

生活編★フィジーで一人暮らしに挑戦!物件の基本情報と賢い賃貸物件の探し方5選!

フィジー移住を考えている方、フィジーで一人暮らしを考えている方へ。ネットにはなかなか載っていないフィジーの物件を探す、おすすめの方法を紹介しています。
1-0. フィジー情報

【海外在住者の婚活】結婚相談所ってどんなところ?アイエグゼさんの無料カウンセリングに行ってみた。

ふと目にしたネット広告「海外勤務者支援結婚相談所アイエグゼ」。無料カウンセリングに行ってみた。なかなか勇気が出ない結婚相談所。マッチングアプリとの違い、メリット、デメリットを公開。
1-0. フィジー情報

基本編★フィジーの食べ物 キャッサバ主食のエネルギー飯と種類豊富なインディアンカレー

フィジーでの生活で気になることの1つが、お食事。キャッサバってどんな味?自分の口に合うのか、どんな料理がフィジアン料理なのか、参考にしてみてください。
1-0. フィジー情報

日本と全然違う!カルチャーショック連発の驚くべき「フィジーあるある」50個まとめ

満員電車がない、花粉がない、海は近いし、のんびりしてるし最高!って思ってたけどコンビニはない、店員さんはテキトー、意外と冬は寒いし、思ってたのと違う!来てみて百聞は一見に如かずのフィジーあるある50連発!
スポンサーリンク