2020-05

スポンサーリンク
2. 英語の勉強法

映画「ANNIE(アニー)」で英会話を勉強しよう!字幕付きでわかりやすく解説!Part 3

こんにちは、こあらです🐨 ・ 今日は、映画「ANNIE(アニー)」に出てくる英会話で勉強したいと思います。 ※こちらはPart 3です。よろしければPart 1からご覧ください。☟ 映画「ANNIE(アニー)」で英会話!字幕...
2. 英語の勉強法

映画「ANNIE(アニー)」で英会話を勉強しよう!字幕付きでわかりやすく解説!Part 2

2014年に公開されたブロードウェイミュージカルの映画版「アニー」で、英会話を勉強しよう!日常でよく使われる英会話をピックアップし、わかりやすく解説しています。画像付きでアニーをまるで見ているかのように楽しめます。
2. 英語の勉強法

映画「ANNIE(アニー)」で英会話!字幕付きで初心者にもわかりやすく解説!Part1

元気になりたいとき、英語を勉強したいとき、ミュージカル風の映画を観たいとき、子どもの笑顔に癒されたいときはとにかくおすすめの「アニー」!両親がいなくて辛いはずなのに、生き抜いていく姿に勇気をもらいます。初心者にもわかりやすく字幕付きで日常で使える英会話をご紹介!
5-0. お仕事の記録

【比較】初心者にランサーズがおすすめな理由!クラウドワークスとの比較と上手な使い方!

ランサーズ、使ってみたいけど、どうやって使えばいいかわからない、どんな仕事があるか知りたい、初めてでも大丈夫?そんな疑問にお答えします!上手な使い方を覚えて仕事を獲得しましょう。
スポンサーリンク