2020-03

スポンサーリンク
5-0. お仕事の記録

【経験談】ネットワークビジネス(マルチ商法、MLM)にハマる人の特徴とその独特の勧誘方法、上手な断り方

「誰でも稼げる」「権利収入」「自由な時間とお金」という甘い言葉に誘惑され、Amway(アムウェイ)などのネットワークビジネス(MLM)にハマってしまう人は後を絶えません。ハマってしまう人の特徴、勧誘されたときの対処法を経験者が解説します。
5-0. お仕事の記録

【失敗しない】自己紹介の例文集!明日から使える鉄板ネタと、人とかぶらないユニークなネタ10選

春から新しい環境に進まれる皆さん、誠におめでとうございます。 この先は、絶対に避けて通れない「自己紹介」が待っています。ほんの一瞬の出来事かもしれませんが、人前での自己紹介は緊張しますよね。しっかり前日に準備しておきましょう。この記事ではあなたに合ったネタが見つかるはずです!緊張しないコツも紹介しています。
5-3. 転職ノウハウ

ブログで副業は稼げるのか?超初心者がWordPressで1年間ブログ運営を続けた感想

超初心者素人がWordpressを始めて1年。ブログを始めようとしている人にぜひ読んでほしい1年間の軌跡をまとめました。
1-0. フィジー情報

2週間でTOEIC 80点アップ!リスニングとPart 6が超苦手な私が実践したシャドーイング。 フィジーで受けられる英語テスト(IELTS / TOEFL)

2020年3月のTOEIC感想、シャドーイングにピッタリのスピーチ、Part6の対策あれこれ。フィジーで受けられる英語試験あれこれ。
4.ソフトテニス

ソフトテニスのイメトレができる!選手の裏側が知れる!ソフトテニスYouTuber 10選

部活ができない今だからこそ、ソフトテニスのYouTubeを見て家でイメージトレーニング。できることから始めよう!
5-0. お仕事の記録

「ゆとり」なんて言われたくない!「仕事ができる」と思われたい!新社会人が、マナーの前に知っておきたい、会社で働く上で気をつけること

春から社会人になられる皆さんへ。新社会人としての心構え、失敗したときの流し方、マナーの前に知っておきたい、会社でうまく生きていく方法、人間関係を円滑にする基本をお伝えします。
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【早稲田スポ科×ソフトテニス】早稲田大学軟式庭球部出身の現役プロ選手・実業団プレーヤー特集

早稲田大学の軟式庭球部から、現在も日本最高峰の日本リーグで現役で続けられているトッププレーヤーたちを紹介。
スポンサーリンク