2019-07

スポンサーリンク
1-0. フィジー情報

生活編★家族を大事にする、フィジーでの伝統的な結婚式

誕生日のお祝いも、結婚式も、家族の集まりも、全部一緒に済ませてしまう、フィジー伝統的な結婚式。
1-0. フィジー情報

観光編★フィジー、ナンディで欧米系外国人に出会える場所 10選

フィジーに留学したけれど、何も英語の上達が見られない、フィジー語ばかりで英語の環境に飛び込みたい!そう思っているあなたはもっと違うところに足を運べばいいんです!穴場スポットを11選ご紹介!
1-0. フィジー情報

生活編★途上国ってどうなの??フィジーの子育て事情

途上国での子育て、不安で未知なことばかりだと思います。のびのび暮らしていけるというイメージとは逆に、途上国であるがゆえに医療は教育は気になることばかり…。先輩ママに聞いた苦労や工夫を公開しています。
1-0. フィジー情報

食べ物編★絶品!デナラウのカフェ、クレープ屋さん

デナラウのシェラトンホテルに隣接する、ふらっといけるカフェをご紹介!外の風が気持ちいい、テラスで食べられる人気のクレープ屋さん。
1-0. フィジー情報

観光編★フィジーの観光地、デナラウってどんな街? 離島への玄関口

フィジーきっての観光地、デナラウ(Denarau)。離島旅に行くなら、デナラウから船に乗り、デナラウでおみやげを買い、デナラウのホテルに泊まり、お食事をし、デナラウを拠点に旅行をされることも多いのではないでしょうか。
1-0. フィジー情報

フィジー観光編★Rakiraki(ラキラキ)観光スポットまとめ Volivoli(ボリボリ)、Duadua (ドゥアドゥア)、Wananavu(ワナナブ)日帰り旅

ラウトカよりもさらに北に1時間ほど上がったところにある、今リゾート地として注目度が上がっているRakiraki(ラキラキ)。レンタカーで行く日帰り旅、観光スポットをまとめました。
スポンサーリンク