2019-10

スポンサーリンク
1-0. フィジー情報

2020年1月最新版!留学編★フィジーでのホームステイ!ホストファミリーと仲良くする秘訣

当たり前なのにできていない人が多い。ありがとう、おはようのちょっとしたあいさつと心遣い。人種も文化も環境も、何もかも違う外国人と過ごすのは至難の業。そんなホストファミリーと少しでもストレスなく過ごしたい、そんなあなたにヒントを!
1-0. フィジー情報

2020年1月最新版★近くて最高に綺麗、フィジー本島にある穴場スポットNo.1!ナタンドラビーチ

船で離島に行かずとも、ナンディから1時間のところに本島屈指の最高に綺麗なナタンドラビーチ(Natadora)が広がっています。行き方、注意点、おすすめ穴場スポットをご紹介。
3. 大学受験・早稲田スポ科編

【2022/2最新】スポーツ・体育系の卒業論文のテーマヒント集!時事ネタをうまく取り入れよう!

卒論のテーマも研究方法も決まっていないそんなあなたに、卒業論文のテーマを決めるヒントをスポーツ系に絞ってまとめてみました。最新の話題やトレンドを取り入れて、一足早く取り掛かりましょう!
3. 大学受験・早稲田スポ科編

勉強編★大学受験 なかなか伸びない日本史のとっておきの勉強法!

たった8ヶ月で日本史24点から94点まで、脅威の70点UPを達成した日本史の勉強法。 やる気と少しの工夫があれば、だれでも取れる。そして、好きこそものの上手なれ。
スポンサーリンク