2020-02

スポンサーリンク
2. 英語の勉強法

悲報…1ヶ月短期留学しても英語は伸びない!ロサンゼルスで学んだ後悔。エージェント選び、ウィンテックの口コミ、留学費用、1日の過ごし方

海外に留学を考えている方、アメリカに行ってみたい方、留学かワーキングホリデーかを悩んでいる方、格安で留学に行きたい方、ロサンゼルスに留学を考えている方、ぜひ読んでください。
3. 大学受験・早稲田スポ科編

素人が書いた、早稲田大学スポーツ科学部一般入試2020 小論文解答例

早稲田スポ科卒業生が書いた、2020年一般入試の小論文。解答の一例としてご覧ください。決してプロなんかじゃありません。
1-0. フィジー情報

2020年2月最新版★フィジーでLINEできるの?気になるインターネット、SIMカード、Wi-Fi事情 DigicelとVodafoneの徹底比較!

途上国のフィジーでも、LINEやInstagram、YouTubeなど、問題なくサクサク使えるのだろうか?家族や友達と連絡が取れるのだろうか?そんな不安を一気に解消します!失敗しない
1-0. フィジー情報

2020最新!飛行機編★失敗しない!フィジー⇔成田の直行便 格安航空券の買い方 最安値のTravelgenioには要注意!

フィジーまでの格安航空券の買い方のコツ、失敗しない買い方を公開しています。2019年10月より大韓航空がなくなりますので、フィジーエアウェイズが安いうちに手に入れたいところ!!
1-0. フィジー情報

書き方に正解はない。日本からフィジー、フィジーから日本までの手紙の送り方!

海外への手紙の送り方を写真付きで解説!細かいルールはあまり気にせず、郵便局の人にわかりやすい書き方を意識しましょう。
5-0. お仕事の記録

【経験談】ビジネスホテルの夜勤アルバイトって稼げる?しんどい?口コミと感想

お金を貯めたい、ホテル業に憧れている、体力があるうちにしっかり働きたい!英語を活かした仕事をしたい!ホテルの夜勤バイトのすべてをお話します。仮眠や夜食、1日の流れなど経験をもとに書いています。
6-1. 美容/コスメ

【愛用歴7年】美容室限定シャンプー オーガニックノートの口コミ・感想・おすすめの香り!

髪がぱさぱさで悩んでいる人、自分に合ったシャンプーに出会えない人、美容室のシャンプーを使ってみたい!そんな人におすすめしたい、美容室限定の「オーガニックノート」!愛用歴5年の商品レビュー
1-0. フィジー情報

2020/2最新★フィジーの1ヶ月の生活費はいくら?低コストでお金が貯まる、ストレスフリーな途上国生活!

Bula!こあらです。 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日は、フィジーに移住・留学を考えている方に向け、フィジーでかかる生活費をそれぞれのシチュエーション別に紹介したいと思います。 この記事ではこんな悩みや疑問にお答え...
スポンサーリンク